アンデスメロンの農園

雑にアニメやゲームの話をします

はじめまして、Andesと申します

 

皆様はじめまして、Andesと申します

突然ですが、ブログを開設することとなりました

 

まずおことわりですが

アンデスメロンの販売は行っておりません。

※私は農家ではありません。

※メロンは好きでも嫌いでもありません

 

 

 

以上よろしくお願いします。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

ってこれで終わるわけにはいかないので、ブログの説明をいたします

 

 

〇 ブログの開設目的

Twitterで書ききれないあれやこれを雑に綴ります

他のオタクが楽しそうに記事を上げているのを見て軽率に始めました

 

・アニメ感想

このブログのメインになります

普段からアニメ実況をしていますが、踏み込んだ話やクール・年間の総括が出来たらと思います

 

・ゲームプレイ日記

ほぼ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS(以降スクスタ)になると思います

スクスタは年に数万程度の課金です

上級+はクリアできますが 5凸UR1人、ボルランやSBLは10000位前後の中途半端な雑魚です

 

・イベントレポート

年に30〜40回ぐらい参加しています、ラブライブを始め多方面へ参加しています

大体合同フェスでいいなと思った人の単独に行くという流れが多いです

 

旅行記

頻度は少ないですが、聖地巡礼を中心に書けたらと思います

元々旅行は好きなのでもっと行きたい

 

こうして始めましたが、更新は不定期です

もしかしたらこの記事がラストになる可能性もあるぐらい見切り発車です・・・

 

ただ私の性格上、ブログがあれば絶対使う(と信じたい)ので未来の自分に期待しましょう

 

最後にリンク集です

Twilog(私のツイートが記録されています)
http://twilog.org/Andes_stars
・Eventernote(行ったイベントを記録しています)
https://www.eventernote.com/users/Andes_stars

・ツイフィール(実況民向けの自己紹介です)

https://twpf.jp/Andes_stars

 

それでは、また会える日を信じて